不良交換

初期不良の場合

万一、初期不良があった場合は商品到着後2週間以内に ※商品の交換は付属品、同梱物、同封物の一式をご用意いたします。お手数ではございますが、全てを保管いただいた状態でご連絡ください。

交換が出来ないケース

下記に当てはまる商品の交換は一切お受けできません。予めご了承ください。

  • お届けから15日以上経過した商品
  • お客さまで商品を加工された場合
  • 化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による交換(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
  • お客さまの取り扱いが原因で破損、傷、汚れ等がついてしまった商品の交換
  • わずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどの理由による交換
  • 設定や接続方法など、ご利用環境を見直していただくことで、症状が改善する可能性があると弊社で判断した場合

キャンセル

キャンセルのタイミングが出荷前か出荷後かにより対応が異なります。キャンセルをご希望の際は購入履歴よりお届け状況をご確認ください。

出荷前のキャンセル

商品出荷前のご注文はお客さま自身でキャンセルしていただけます。詳しくは をご確認ください。

  • 商品出荷前のご注文につきましては、「キャンセルする」ボタンが右上に表示されます。ボタンが表示されている場合は、ご注文単位でのキャンセルを承りできます。原則として一部キャンセルは承ることができません。

出荷後のキャンセル

商品出荷後のキャンセルについては、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

弊社でキャンセルさせていただく場合

以下の場合は、弊社でキャンセルさせていただきます。

  • 銀行振り込みやコンビニ支払いで、期限までに入金いただけなかった場合
  • メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合
  • お一人様1台限りの商品を複数注文されるなど、ページに記載した販売ルールを守らずにご注文いただいた場合
  • 商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合
  • 購入代行サービスをご利用の場合
  • 明らかに転売目的でのご注文の場合
  • その他、ご利用規約に記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります

返品

お客さまご都合による返品

お客さまご都合による返品につきましては、必ず「お問い合わせ」よりご連絡ください。事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品はお受けできませんので予めご了承ください。

返品の可否及び条件・送料負担の有無について(返品特約に関する表記)

返品種別A

商品未使用・未開封の場合、商品到着後8日以内に限り返品を承ります。商品の開封後及び、お客さまの取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。 お客さま都合による返品の場合、返品手数料(商品1点につき、小型商品 2,000円~大型商品 5,000円 税込み)の他に往復の送料、返金手数料(振込・送金など)等はお客さまのご負担となります。 返品時の送料は、お客さまの実費ご負担(元払い)です。

返品種別B

いかなる場合も返品不可。

  • クレジットカードで決済済みの商品の返品の場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認ください。
  • 商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。